かぼちゃだっていいじゃない

パチスロとかニコニコとか、しょーもないこと

Entries



てっけん

こっちの地域は約1週間遅れで導入された、パチスロ鉄拳2nd。新装なんで打ってきました

1店舗目

5台導入で同時に北斗6台増大ってことで、人が分散したためなんとかゲット

打ち始めて即効強チャンス目引いて、ハゲステージ経由せず鉄拳ZONE

んであっさり鉄拳RUSH突入!(鉄拳ZONE中スイカ2回引いたけど、多分関係ないと思う)

好奇の視線を浴びつつ、スイカからバトル発展

あ、負けた・・・と思ったらレバオン?復活で↓

2012011612130000.jpg

ひ、ひえ~!

その後立て続けにスイカ引いてバトル勝利+50連打や頭突きアタックに突入したりでいきなり残りG数500ちょっとに

後で冊子見たら頭突きアタックは最低50G,最低継続率50%らしい、単発だったのは悔しがってよかった

隣の兄ちゃんが「こいつ死なねぇかな」・・・ってくらい冷ややかな視線をくれました、さんきゅ

これはやべー、番長の再来やー。と思うもそこからちまちま乗るもG数は減る一方

結局RUSH約700G消化で1300枚ほど、鉄拳CHANCEで戻せず単発

そっからは苦行、レア役引いても引いても鉄拳ZONE行っても空気のスルー

幸いボーナスを1/160で引けたので粘れたけど、さすがに嫌になってヤメ


投資2k 回収425枚(等価) 収支+6,4k



2店舗目

こちらも5台導入、初日はそこそこ設定入れてくるので5,5枚、18時開放ながらも抽選並び、無事ゲット

1店舗目と違って自分周り含んで強チャメ、強チェあたりから結構鉄拳RUSH当選確認

しかし、強チャンス目が全然ひけにゃ~い、2200Gほど回して強チャンス目3回・・・うへぇ

こっちもボーナスを結構引いてくれたので、RUSHと絡めて7、800枚の連をとんとんと


気になったのがビッグ中の予告音からのバトル発展が1度もなかった

2台合わせてビッグ15回は引いたかな? 

隣の台とかビッグ2回に1回くらいは来てたんだけどな・・・・ここ設定差あるのかしら?


投資21k 回収1350枚(5,5枚) 収支+3,5k



まとめ

良かったところ

・上乗せ音が気持ちいい、上乗せG数も30~50が結構来る
・一度バトルで乗せると、立て続けにレア役引くとぽんぽん乗る(冊子にも連続性云々書いてあった)
・映像が綺麗


悪かったところ

・演出バランスが結構無茶苦茶、激アツのケロット柄(葵)は来てもふーん・・・て感じ
・1ラインのせいか?出目は単調、黒バー狙ってたけどリーチ目は一切確認できず
・鉄拳RUSHに突入させるのが基本事故待ちって印象なほど重い、これは高設定ならなんとかなるならいいんだけど
・なんか引くととりあえず下の枠が赤くなって煽る、そこで引くとハゲステージ行って煽る、んでさらに鉄拳ZONEいって(ry
・強チェが上乗せ確定じゃない(バトルにすらいかない時あり) まぁ個人的恨み


結構文句が多くなったけど、クソ台かどうかって言われると「人によっては楽しめる台」

本日打った2台の設定がいくつか不明だけど、上2つだったらもう打たなくていいかな

そんなわけでまったく参考にならないけど、鉄拳打つ人は頑張ってください


おーしまい

*Comment

NoTitle 

はよモンキーで爆死しろ
  • posted by  
  • URL 
  • 2012.01/17 02:20分 
  • [Edit]

Re: 

> はよモンキーで爆死しろ

初コメントどうも! 次は北斗あたりで舞いたいと思います
  • posted by かかず 
  • URL 
  • 2012.01/17 04:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

鉄拳ZONEがマジ空気ですね、あれだけ頻繁に行かないようにして激熱にいとけばいいのにと思いました。
  • posted by  
  • URL 
  • 2012.02/01 00:50分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

> 鉄拳ZONEがマジ空気ですね、あれだけ頻繁に行かないようにして激熱にいとけばいいのにと思いました。

高確っぽいところでのチャンス目、強チェリー引くと、大抵鉄拳ZONE行く句印象ありますからね。
低設定だと鉄拳ZONEが空気になること請け合いかもしれませんね。
高設定ならストレスなく鉄拳ZONEから当選・・・すればいいんですけど
  • posted by かかず 
  • URL 
  • 2012.02/01 07:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

かかず

Author:かかず
パチスロ好き、んでもってマジカルハロウィンのアリス・ウィッシュハートちゃんが好き

DigitalClock

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Twitter

kakazu777 < > Reload

最新記事

最新トラックバック

カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

