かぼちゃだっていいじゃない

パチスロとかニコニコとか、しょーもないこと

Entries



かぼ3

おうちにきてからしこしこと楽しんでる我が家のアリスちゃんこと、マジハロ3

ホールではとても打てる状況ではないけど、家だと6打ち放題だからね

買った時期はちょうど北斗導入で大量撤去された時だったのでお安く買えました

まぁプレミアとかその他ぺたぺたーっと

2012010310480000.jpg
2012010318200000.jpg

今回はカボ揃い回数で衣装変わるんだよね、GOOD


2011121216170000.jpg

かぼちゃかぼちゃかぼちゃ~かぼちゃーを食べるとー

からだからだからだー からだーがかぼちゃに~

相変わらずノワールさんのゲスい顔がいい


2011122106340000.jpg

上とは違って天使ノワールさん

今回は2と違って、ストックがある時にプレミア出やすいわけはないのかな・・・全然でにゃい

通称抱き枕カットイン、早く4人・・・あ、いや3人分コンプしたいね^^


2012010211220000.jpg

温泉虎柄バスタオル


2012010209210000.jpg

ミニキャラステップ3、BB・・・ローズ

ノワールからワンテンポおいて出てくるよ、杖のドクロがピコピコ動く


2012010916300000.jpg

これはホールで出た、2でもあったマッスルブーモリ

今回はブモーゥ!と喋ります、これは笑いをこらえるのが大変だった



結構家で回してるけどあまり目立ったプレミア出ないんだよねー

一応究極目標はART中4人集合抱き枕カットイン

発生率は単独ビッグの1/16です

んなもんひくならフリーズしろーって話ですが



マジハロ2を買った時は絶賛ホールで稼働中ってこともあり

解析数値+実際に6を打った体感、6の挙動(葵)

っていうのが結構役に立ち、ホールで何回も6を掴む時にお世話になりました

今回のマジハロ3は既にホールでは良くてバラエティ、運が悪ければ全撤去・・・

ホールでの実践の役に立つことはほぼないと思うけど

それでも僕はアリスを愛で続けるよ


ではまた

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

かかず

Author:かかず
パチスロ好き、んでもってマジカルハロウィンのアリス・ウィッシュハートちゃんが好き

DigitalClock

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Twitter

kakazu777 < > Reload

最新記事

最新トラックバック

カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

