かぼちゃだっていいじゃない

パチスロとかニコニコとか、しょーもないこと

Entries



かぜ

をひきました

滅多に風邪ひかないんだけど、一度こじらせると長引くんですわ

体力ないし、免疫力が皆無なんですなー

2日ベッドで寝る生活だけど、PCあるとはいえ暇です

明日はパチ屋が特定末尾の日なので、治していかないとね。  ふんす



シスクエ3のART動画








これは・・・・・・


ちょっと・・・


通常演出、ARTの流れを見てないのでこれが全てとは言いませんが



ないわ


というか、ここ最近のARTの「派手で鳴らして光らせればいい」

っていう頭の沸いた風潮をどうにかしてください、マジで


ガシャーンギュギュイーン、ピュピュイーンぴらりぽろらり


気持ちのいい告知音っていうのも確かにあるよ、あるんだけど

大抵の台はただでかい、うるさい、まぶしい。 騒音、不快音・・・

もうちょっと頭使って考えて、なんとかしてくれって思います


ま、これはあくまで僕個人の主観なんで




話がそれたけど、シスクエ3

この動画だけ見るとアレですが、シスクエ好きだったものとしては期待はしたい・・・

この後出てくる情報や試打動画に賭けましょう



お わ り

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

かかず

Author:かかず
パチスロ好き、んでもってマジカルハロウィンのアリス・ウィッシュハートちゃんが好き

DigitalClock

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Twitter

kakazu777 < > Reload

最新記事

最新トラックバック

カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

