かぼちゃだっていいじゃない

パチスロとかニコニコとか、しょーもないこと

Entries



ひがしのはと

To Heart2がスロットで今度出るわけだけど

演出動画が上がってたのでちょっと拝見





んー

なんかぱっと見て最初に思い浮かんだのがシークレットプリンセス

お次にスパイガール


いや、スパガは単になんか通常画面がCGで演出とかはアニメってだけだけど

なんだろう、アニメ絵の感じがシープリぽいなぁって

ちょっと調べたらアニメ絵はテレビアニメと一緒みたいだね


動画だとリール一切映ってないから演出関連しか見れないけど

まぁ、悪くはないんじゃないかな・・・・・・たぶん

元がギャルゲーのせいか、結構くどい作りになってそうだけど

その手の人は喜ぶんじゃないかな

なんかツイン3と似た流れになりそうだけど、それはまぁ置いといて

スペックのほうもART純増+0,8枚ってことで

今の高純増ART時代にあえて逆らうってのもいいと思う、いろいろ言われてるけど

別に増える速度=よくできたART、なーんてわけじゃないし


ちなみに僕はゲームのほう、やったことがございません

あくまで原作を知らない観点の一意見としては



天井狙えるか設定入ってたら多少は打つかも

こんなとこ


糸冬

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

かかず

Author:かかず
パチスロ好き、んでもってマジカルハロウィンのアリス・ウィッシュハートちゃんが好き

DigitalClock

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Twitter

kakazu777 < > Reload

最新記事

最新トラックバック

カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

