かぼちゃだっていいじゃない

パチスロとかニコニコとか、しょーもないこと

Entries



でんき

華はいいね。華は心を潤してくれる。

パイオニアの生み出したスロットの極みだよ。





ってことで、皆様いかがお過ごしでしょうか、私はここ最近電気台ばかり打っています



先月の終わり、貢ドル遠征で東京で麻雀物語等で-130kオーバーをたたき出し

果ては地元に帰ってからもキャッツアイや鬼浜、龍虎などなんとなく初打ちしたいという理由でAT機にボコボコにされ

せっかくの大幅リードをあわや水泡と帰す寸前まで追い詰められた私は初心に帰るべく、ノーマルタイプを極めることにしたのです




っていうのは建前で、単純にリニューアル店が電気島(ジャグ、ハナハナ)に設定いれてたからなんですけど


そんなこんなでリニューアルのヨゴレとなり、一心不乱に電気電気な毎日を1週間送ってまして

設定状況に反比例して、朝一の変更判別対策をしないなどの状況にも恵まれ設定6(ほぼ)をホイホイとツモれるいい展開で結構な美味しい思いをさせて頂きました

でもやっぱり電気はいいっすね、無駄な演出も煽りもない。 ただ回すだけの単調作業故のランプがチッカりとした時の至福が・・・

元々華シリーズは大好きなもんで、楽しく打てるのも打てる台があるのもありがたいこってす



ハナハナさいこー

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

かかず

Author:かかず
パチスロ好き、んでもってマジカルハロウィンのアリス・ウィッシュハートちゃんが好き

DigitalClock

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Twitter

kakazu777 < > Reload

最新記事

最新トラックバック

カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

