かぼちゃだっていいじゃない

パチスロとかニコニコとか、しょーもないこと

Entries



GW2

5日

僕のために飲み会を開いてもらって、朝から皆で某秋葉原のエス○スで実践

僕は勿論麻雀物語でした、ええ

昨日のリベンジ!って燃えてたけど、なんか設定変更されてたくさい・・・微妙な展開

で天井付近まで持ってかれたりなんやりで投資は60k到達


2日で-120k突破、おめでとう俺・・・って意識が遠のいてゆきつつところに突然の上乗せ

上乗せ!う~わ~の~せ~!!

ってことで一撃5000枚近場まで伸ばして、捲くっちゃいました。えへ

この日は投資60k 回収98kで+38k 前日の負債も半分回収!


夜の飲み会もすげー楽しかったです。

初めて会う人とかともう少し上手くしゃべれれば良いんだけどな~・・・そこはまぁコミュ障だからしょうがないね、うん


2013050520140000.jpg

2013050520140001.jpg

恒例になりつつある、アンニュイ亭のお二人に絵をねだる

あ~^お二人のあやかちゃん最高なんじゃ~^



6日

朝から性懲りもなく麻雀

ついに、この日やってやった

ナメ竹で240乗っけたり通常麻雀RUSHで鬼ヒキ炸裂、300乗せて400乗せて

2013050612490000.jpg

どん! パトランチャンス確定のおまけ付。 あやかちゃん無敵んご

こいつを頑張って~

2013050614350000.jpg

一撃記録更新


天国抜けたけど、設定的にはまぁまぁ悪くなかったので続行


2013050618230000.jpg

麻雀チャレンジで初見の確定カットイン。 確定音とともにいきなりでてびびった



その後に再びビッグチャンス到来

2013050620000000.jpg

2回目のバトル勝利300。 神楽で+30表示だったから絶対来ると思ったんだよ(ウソ)


それで閉店時間が迫る中、ぶん回して一撃5800枚くらいまで伸びて終了


最後128回して終わり


そして流したのが


2013050622290000.jpg


どや。 麻雀物語でこんな出せて嬉しかった


あやかちゃんへの愛がこの勝利を呼んだのだ


3日に渡る麻雀物語ツッパも最後で大逆転、大幅プラスで終われてもう最高でした


と、言っても次の日も普通に朝から打ちに行きましたけどね


とりあえずGWの実践はこんなところで




おちまい

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

かかず

Author:かかず
パチスロ好き、んでもってマジカルハロウィンのアリス・ウィッシュハートちゃんが好き

DigitalClock

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

kakazu777 < > Reload

最新記事

最新トラックバック

カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

