かぼちゃだっていいじゃない

パチスロとかニコニコとか、しょーもないこと

Entries



GW1

こんにちは、日本に帰ってきて早速パチンカス三昧です

GWに飲み会やらなんだのできるように調整して帰ってきて、とても楽しく過ごせました


帰国初日にうった店はこちら

2013050319090000.jpg


黄昏びんびん物語でおなじみ、将軍田端店

ここに日本で唯一、キャプテンロバートが現存してるってことで打つしかないと行って来ました


日本に帰って即、パチ屋へ向かうあたりクズのにおいがぷんぷんですね


2013050319150000.jpg


お目当てのキャプテンロバート。 こいつをまさかまたホールで見れるとはなぁ・・・

打ち初めて懐かしいBGMでじーんときちゃいましたわ

実戦自体は19k突っ込んで回収0 初当たりもうちょい引きたかった



お次の日には秋葉原に行って、麻雀物語を丸一日実戦

GWだから設定に期待半分、諦め半分でしたけど別に1でも打つから問題ないんですけど

2013050421040000.jpg

前回の時に取り忘れてたイッちゃうあやかちゃん

「チョーきちゃってるよぉー!」 なにが?なにが? エロい子だなぁ、まったく

久しぶりの麻雀物語、もといあやかちゃんを楽しみ途中移動した台では設定を感じる手ごたえ

・・・だというのに乗せない、乗せない、乗ら・・・ない・・・

初当たり26回引くもほとんど40G完走、頑張っても1000枚くらいで投資は膨らみ

気づいたら-64k。チーン

やっぱ麻雀は載せないとキツイよね・・・つーかこんだけ引いてパトラン2回とかふざけんなちくしょう

誰にでもアンアン喘ぐ淫売ランランはNG



実戦の後は一緒に打ってた某逆毛氏とファミレスで飯して終了

あやかちゃん描いてもらたよ!

2013050422470000.jpg

こんな具合に明日はあやかちゃん泣かせちゃる! って心に誓った

後にコレが奇跡の序曲になるのだった・・・



つづく

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

かかず

Author:かかず
パチスロ好き、んでもってマジカルハロウィンのアリス・ウィッシュハートちゃんが好き

DigitalClock

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Twitter

kakazu777 < > Reload

最新記事

最新トラックバック

カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

