かぼちゃだっていいじゃない

パチスロとかニコニコとか、しょーもないこと

Entries



コミケ・冬 ver2012

どうも、あけましたおめでとうございます。お久しぶりです

この冬、冬休みが貰えたので夏同様帰省してスロットやらコミケやらなんやらとひと時の安らぎを味わってきました

なんか色々とだらーっと書こうと思ってたんだけど、年越して今更かなってなったんで省略気味で


では、以下いつものように戦利品公開という名の自慢


2013010122270000.jpg

フロスト&くるみのダブルくぎゅうタペストリー、きゃわわ

2013010122320000.jpg

アリスもふもふ脇マフラー、prpr

2013010122300000.jpg

恒例の布バッグセット

IMG_0383.jpg

IMG_0384.jpg

IMG_0386.jpg

IMG_0385.jpg

たくさんの薄い本達。今回はシンデレラブレイドの本がそれなりにありました

欲を言えば麻雀物語の本がもっとあっても良かったんじゃないの?特にあやかちゃんの本とかさ!



そんでー

今回色々な方に無茶言ったりなんだりで、最近お熱の麻雀物語の三女あやかちゃんを描いてもらったりしたよー

IMG_0373.jpg
IMG_0374.jpg
IMG_0376.jpg
IMG_0377.jpg
IMG_0379.jpg
IMG_0378.jpg
IMG_0387.jpg
IMG_0390.jpg
IMG_0392.jpg
IMG_0394.jpg


うわーい、あやかちゃんがいっぱいなのだー

どのあやかちゃんも可愛いよ~、もともとあやかちゃんは可愛いんだけどー

こんなに沢山のあやかちゃんを必死になって描いてもらったって思うと、我ながら気持ち悪いね!

でも凄い幸せなのだ~

あ、何勝手にあげてんだって人がいたらすぐ消しますんで




そんで今回念願の麻雀物語2を打ってきたぞ!

初打ちで投資100kいったときは麻雀超コエーって思ったけど、爆発力も凄いねー

純増詐欺のほぼ3枚で、パトランチャンスや麻雀RUSHをうまく絡めたら大事故起きるよ

勿論麻雀GPはあやかちゃん一択でした、ええ

あやかちゃんいっぱい堪能してきたのだ~

nByoI.jpg
投資100kいって吐きかけからのバトル勝利300、これが起死回生の始まりだった・・・

9Nttw.jpg
どこで乗せてたか知らないけど、謎のハイテイ250。 意味がわからない

lYoaK.jpg
レムバトル中にリプの0,1%だったかの直撃麻雀RUSH。こりゃうめぇ

tlMEU.jpg
麻雀の合間にシスクエ3も打ったりね! 久しぶりに打ってこんなに爆発したよ、ステラお姉ちゃんぺろぺろ

djyg8.jpg
シンデレラブレイド、ペンペンで青7揃って大量乗せ。でも最終日打ったらこの分全部毟られた。 アバズレイラめ!




という感じで特に内容もなく戦利品さらしておわり!

それではまた、気が向いたら更新しますんで

アディオス!

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

かかず

Author:かかず
パチスロ好き、んでもってマジカルハロウィンのアリス・ウィッシュハートちゃんが好き

DigitalClock

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

kakazu777 < > Reload

最新記事

最新トラックバック

カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

