かぼちゃだっていいじゃない

パチスロとかニコニコとか、しょーもないこと

Entries



こみけ2

昨日の続き、コミケ3日目だよ


3日目は30日にあったオフ会の後に、なんだかんだでほとんど寝ないで行くことに

初めてのサークル入場をしたり、お使いをしたり、sさんのサークルスペースに手伝いという名の邪魔に行ったり

でもマジハロ系のチェックはしっかりこなしたのでした、イェイ

サクチケをくれたsさんに感謝感謝




それでは戦利品


福のれんさん

いつもヤフオクで転売厨お達しのサークルさんだよ

今回は自分の足で列に並んで購入ー、限数なかったので買うだけ買ってお裾分けしたり

2012010222530001.jpg

ユキヲさんの描く漫画は少しシュールでいてダークで味があっていいよ

前回のクルミアヘ顔ダブルピース本とか、もうひどかったしね(褒め言葉)

おまけ本は春ちゃん本、こっちもひどいよ

見えづらいのは秘宝のクレアペンケース



そんでこれは3日目で一番の収穫

2012010222340000.jpg
2012010114580000.jpg

きゃわわわわ

紙袋、クリアファイル、本、ポスターに色紙と色紙バインダーのセット

紙袋はクリアファイルと色紙バインダーのイラストが表裏に

もうね、アリスがすんごい可愛いよ

結構価格はそれなりだけどそれ以上の価値はあったよ

ただこれ、ヤフオクでなんと色紙セット抜きで28kという値がついてたんだよね

最初はびっくりしたけど、釣り上げだろうね。 ただ、なんでこれだけされてたかはよくわからない


あと、ポスター。 これはやばい、何がやばいって色々

マジハロ3の温泉復活でポロリが寸止めで終わった悔しさを晴らしてくれた一品だよ!


ぽろりーん

2012010222320000.jpg

一応もろにびーちく出ちゃってるから隠したよ



あと、マジハロのノベルゲーム

2012010222170000.jpg

スロ系サークルさんの塊とは離れた場所にあったから、事前に調べないと気付かない人は結構いたと思う

内容はアリスの彼氏兼ご主人様になって、アリスとラブラブするって話

何気に本は結構出てきてるけど、ゲームってなかったから入手してきた




さて、これで今回のコミケはおしまい


え?感想っていうより、お前の買った物自慢したかっただけだろって?





うん、そうだよ


2012010222430000.jpg

3日目の本たち





次回は3月にまじかるちゃん3があるから、それに行こうと思います

アリスが僕を呼ぶ限り、僕はどこにでも駆けつけるよー




*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

かかず

Author:かかず
パチスロ好き、んでもってマジカルハロウィンのアリス・ウィッシュハートちゃんが好き

DigitalClock

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Twitter

kakazu777 < > Reload

最新記事

最新トラックバック

カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

