かぼちゃだっていいじゃない

パチスロとかニコニコとか、しょーもないこと

Entries



しすくえ3の3

解析が色々出てるらしい失笑本買ってきました

以下現時点での設定差とか


ボーナスでのモード移行率、特に超高確移行にかなりの設定差が

通常A、BIG終了後超高確移行 設定1:0,78%~設定6:3,91%
通常A、REG終了後超高確移行 設定1:1,56%~設定6:7,81%

通常B、BIG終了後超高確移行 設定1:3,13%~設定6:12,50%
通常B、REG終了後超高確移行 設定1:6,25%~設定6:25,00%


超高確保証滞在G選択
10G 設定1:96.88% 設定6:75.00%
20G 設定1: 1.95% 設定6:15.63%
30G 設定1: 0.78% 設定6: 6.25%

6はかなり別格なので、滞在ステージ等からモードをきちんと把握することができれば6看破は結構できそう?



レア役でも設定1~3までと4~6で結構な差あり

チャンスリプレイ・弱チェリー成立時モード移行率

通常A→通常B 設定1~3:11,62% 設定4~6:25,00%
通常B→高確 設定1~3:11,72% 設定4~6:25,00%


強チェリー・弱スイカ成立時モード移行率

通常A→高確  設定1:6,25% 設定6:15,63%
通常B→超高確 設定1:6,25% 設定6:15,63%



ARTハズレ出現率(※実践値)←重要
設定1:1/4836.0 設定6:1/1285.0



以上を踏まえて過去2回の実践をふり返る

初日に打った台は6濃厚(まじか)

高確ぽくないところでのボーナス後に数回遊郭から開始あり。記憶が確かなら

ART中のハズレも1200Gほどで3,4回ほど出たし


2回目に打った台は下の方?

一撃で出すまでに通常1000GほどでREG4回引いてたけど、遊郭無し

そんでもってレア役からのモードアップ悪し、ついでにART4000Gほどでハズレ1回出たか出ないか


とりあえず今日、ライター来店イベでシスクエ3台あるところ行くんで打てたらこれらを気にしつつ打ってみようかと思います


しーゆーあげいん

*Comment

NoTitle 

早くもっと負けよ ねっ 
  • posted by  
  • URL 
  • 2012.03/15 00:19分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

>
勘弁してくだされ、しんじゃうよ(´・ω・`)
  • posted by かかず 
  • URL 
  • 2012.03/15 01:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

かかず

Author:かかず
パチスロ好き、んでもってマジカルハロウィンのアリス・ウィッシュハートちゃんが好き

DigitalClock

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Twitter

kakazu777 < > Reload

最新記事

最新トラックバック

カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

