かぼちゃだっていいじゃない

パチスロとかニコニコとか、しょーもないこと

Entries



しすくえ3の2

朝から階段から落ちかけて死にかけて、末尾だからと朝から行けば18時オープン

と、何やらろくでもない日であろうと思った今日

なんとなく行った店でなんとなくシスクエ3を打って、まさかの大爆発炸裂させてきました


結果を先に言うとシスクエ3、なんと2戦目にして万枚!・・・・・ならず

瞬間的には超えたんですよ、舞ったんですよ。数分間は

ARTがあと40枚届かないところで終了、仕方がないから回すか・・・と思ったところでビッグ

超えた、やってやった!と思うもビッグ後フェニックスステージで回さないわけにもいかず

で、当然のようにスルーして、高確状態回して辞めて流した枚数がこれ↓

2012030918480000.jpg

ひどい;;

いや、枚数的にはこれ以上ないくらい十分なんですけどね

でもやっぱりスロッターなら万枚ってひとつの目標だしね・・・


2012030918340000.jpg

一応ビッグ終了時の瞬間最大枚数はこれ。うん、見苦しいね




まぁドヤはこれくらいにして、前回の台と比べたり追加の演出とか

前回の台では強チェリーが10(メタルロード当選)と30しか乗らなかったけど、今日打った台は初っ端から50乗せをかました

しかもお次はこれ

2012030911150000.jpg

しかも立て続けに50,100と連発して一体全体どうしたの?と軽く混乱しかけた

解析本買ってき忘れたから、もう出ていたら恥ずかしいんだけど上乗せにも設定差があるのかな

新ゴリラの強チェリーよろしく、奇数が50以上多めみたいな


あと、これは初めて見たチェリーの停止系
2012030911290000.jpg

いつもチェリーは強弱に関わらず中リール中段がベルになるんだけど、この時は止めた瞬間に違和感

ART準備中に出たんだけど、上乗せ無し。でビッグと重複

一応強チェリーだと上乗せ確定(実践上)なんで、弱チェリー+ビッグ。要は重複チェリーの一部でこういう出目が出るのかな



ボタンPUSH演出もドキドキ柄が一番上だと思ってたけど、さらに上があった

2012030913010000.jpg

レインボー。まぁドキドキ柄って熱いけど確定じゃないしね、あっても不思議じゃなかったけど



んでー、とうとう引けました。セブンロード

しかも今日だけで4回

入った瞬間は死ぬほどテンションあがったけど、これ要は秀吉決戦ですね。継続率じゃない

でも最低保障のナビを使ってからの2択が熱い。ガチで運命の分かれ道・・・は大げさだけど

基本シングル揃いで、多分政宗よろしく、これも7揃いの1/5とか1/6でダブルなのかな?

突入時シングル3回、ダブル1回。全部でシングル14回、ダブル2回

乗せG数はそれぞれ210、120、90、120

基本ナビは2回、一度だけ3回出たけど、自力が弱すぎた・・・3/4即死。ここで頑張らなきゃいけないのにねー

あと、7を狙うカットインはステラだけかと思ったけどシフォンもあった

おそらくシフォンなら熱いと思う。ステラ3/7、シフォン1/1 おまけにシフォンの時はダブル

2012030916560000.jpg

画像は突入時ダブル。ちなみにダブル揃いからの突入の恩恵は+60だけ。 え・・・ナビ2回で切れてちょっと茫然とした



その他発見したことー

スイカは基本絆しか乗らないと思ってたけど、今日メタルロード突入引けた

スイカでPUSH演出、押して絆ならストックげっとー。 そして+10Gがくれば多分メタルロ-ド確定

スイカは多分G数上乗せはないと思ってるので、メタルロード分の10Gを補完するためこういうことが起きるはず

同様に強チェも基本30G以上だけど、+10がでたらメタルロードはもらいー




あと継続示唆っぽい演出

・モンスターでちょうちん以上でリプ(本来カニを除けばレア役濃厚)
・タヌキ魔法陣でリプ
・台詞ウィンドウ赤枠

これらがレア役後3Gを除いて何回か出ると、おそらくそのセット継続濃厚

確証はないけど、継続するセットとしないセットであからさまに出たりでなかったりする

まぁこれは話半分程度で流してほしいかな



とりあえず前回と今回でシスクエのポテンシャルと楽しさを余すことなく堪能できた

レア役、ボーナス、ARTと重いイメージ(実際重いけど)だけど、皆さんも頑張ってシスクエ3の楽しさを味わってもらえたらと思う

それでは収支をまとめて終わり


5598G B23R9

投資27k 回収9999枚 収支+172.8k

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

かかず

Author:かかず
パチスロ好き、んでもってマジカルハロウィンのアリス・ウィッシュハートちゃんが好き

DigitalClock

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter

kakazu777 < > Reload

最新記事

最新トラックバック

カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

