かぼちゃだっていいじゃない

パチスロとかニコニコとか、しょーもないこと

Entries



こみけ

て、わけで一発目の記事は今回行ってきた冬コミケについて

コミケ自体は近年までまったく参加とかしなかったんだけど、スロ系、特にマジハロ関連の本やグッズなどが出始めたりしてから行くようになったよ

そんなわけで、今回行ったコミケでの戦利品をちょちょっと晒しつつ感想を書こうかなーと



では1日目

この日は一番お目当ての物があったんだけど、本命のそれは一緒に行くサクチケ参加の人に託して一般で

一緒に行ったsさんと1時間くらいぽけーっと並んでレッツ開場

とりあえず、わーってスロ系の島を散策してマジハロとかのをひょいひょい購入したり

結局この日、本命のAliceGarden&れぼえめさんのとこのアリスタペストリーが限数1であうう・・・

でも、一緒に行ったkさんが僕に譲ってくれたよ!

本当にkさんには感謝でいっぱいです

001


うひゃー、アリスかわいい! 家宝にするよ!

あと、毎回恒例?トートバッグもあったよ。今回は印刷所さんのミスで値段が下がったせいでなんと500円!

003



後個人的にお気に入りだったのはブラッディホークさんのところ

事前にモンキーターンのうmyでちょっと話題になってたところだね

002


紙袋にモンキーキャラ集合(男だらけ)

ちなみに裏はこんな、くぎゅうコンビ。 ちゃはっ☆

2012010119190000.jpg

セットだったんだけど、台取プレートなるものも

2012010119200000.jpg

某スロつるさんのとこで絶対誰か使いそうだよね。 ちゃはっ☆


本も内容がぶっ飛びすぎてて凄いおもしろかった。こういう漫画描いてくれる人って大好き

2012010119210000.jpg



そんでもひとつ、アンニュイ亭さん

2012010119230000.jpg
2012010119550000.jpg

本のボリュームも内容も凄い! ミニバッジキーホルダーはマジハロキャラのバニー、きゃわいい

あと恐れ多いことに、今回の本にネタ提供ってことでちょこっと僕の名前出して頂いたんだよね

凄い身に余る光栄、ガクガク

表紙のイラストのポスターももらっちゃいました


とりあえず長くなったけど1日目はこんな感じ

2011123001200000.jpg

本もいっぱい買えました


3日目も行ってまたいっぱい買ったんだけど、それはまた後ほど書きます。 むふぅ


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

かかず

Author:かかず
パチスロ好き、んでもってマジカルハロウィンのアリス・ウィッシュハートちゃんが好き

DigitalClock

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter

kakazu777 < > Reload

最新記事

最新トラックバック

カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

