かぼちゃだっていいじゃない

パチスロとかニコニコとか、しょーもないこと

Entries



まぐなむ

ふと気が付いたらランスクエストマグナムまであと1週間きってた

前々からマグナムと別にver1.6もリリースされるって言ってたから気にしてたけど、情報出てたね

アリスblog ランスいじり7回目


アリスblog見る限りマグナムとの相違点は追加クエストだけっぽいし、マグナム発売日と同時に出るならまずはver1.6をやってからマグナム購入するって形をとろうか悩み中

しかし結構システムを大々的にいじったんだねー、バランスどうなったかプレイしないと分からないけど改悪はなさそう


楽しみだなー



てなわけで当ブログはランクエマグナムを応援しています。はにほー

『ランス・クエスト マグナム』を応援しています!

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

かかず

Author:かかず
パチスロ好き、んでもってマジカルハロウィンのアリス・ウィッシュハートちゃんが好き

DigitalClock

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Twitter

kakazu777 < > Reload

最新記事

最新トラックバック

カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

