かぼちゃだっていいじゃない

パチスロとかニコニコとか、しょーもないこと

Entries



ふぃぎゅあ

今日は雨漏りしてる車をいい加減2か月たってようやく出してきた。 おっそー・・・

万が一大事になってても出費は覚悟しないとね、自業自得

てな訳で、外でれなくて暇なんで忘れてたマジハロフィギュア開封


2012021113440000.jpg

で、でかい・・・ ダンボールにギリギリじゃないですか

2012021113500000.jpg

愛用のLARKで対比。実機風の箱の大きさがお分かりいただけるだろう

2012021113410000.jpg

初回予約特典のバッジ。どうせならイラストは新規描き下ろしとかが良かったなぁ



さっそくアリス開封~^-^

2012021114060000.jpg
2012021114050000.jpg

写真が携帯のksカメラしかないのが悔やまれる、ぐぬぬ・・・

2012021114150000.jpg

ほうき持たせたver


一緒に付属でカボちゃんとブーモリも入ってたけど今回はアリスだけで

立たせられる台座があるっていいね





2012021114100000.jpg

上からおっぱいを盗撮



2012021114170000.jpg
2012021114190000.jpg

表情替えパーツ。こっちの顔の方がいいな、やっぱアリスは「にゃははっ☆」って感じじゃないとね!








さて、そしてマジハロ好きならだれもが気になるであろう、アリスのスカートの下

初代の白パンか、2で浮上した穿いてない疑惑か、しまパンか・・・


答えはこれだよ! ワトソンくんっ



2012021114070000.jpg

\バーン!/


アリスはしましまぱんつだよ、やったね俺得大勝利!v^-^v


フィギュアの出来だけど、元々フィギュア自体初めての購入とあまり詳しくないのであれだけど

僕的には良く出来てるかなー、って

なんか肌の部分がテカって変な感じはする部分あるけど、あまり気にはならないかな

フィギュアで有名なショップとかが作ってるのに比べたら見劣りはするかもしれないけどね

出来に納得がいかない人もいると思うけど、まだノワールやフロストだってフィギュア化するかもしれない

次に期待しようよ、第二弾バニーverとかまじかるカルテットverとか出るかもしれないしね!

個人的にはこれでアリスフィギュア作ってほしいね

2012013111170000.jpg




あ、でもひとつ文句があった

それはね



アリスのおっぱいが固いんだよ!

おかしいじゃん!

どうなってんだよコンマイさん!そこはシリコンでぷにぷににしとくべきだろ!

そこを妥協したら・・・後はもう命のやり取りしか残っちゃいねぇんだー!!





ローズさんは気が向いたら開封しとく

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

かかず

Author:かかず
パチスロ好き、んでもってマジカルハロウィンのアリス・ウィッシュハートちゃんが好き

DigitalClock

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

kakazu777 < > Reload

最新記事

最新トラックバック

カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

