かぼちゃだっていいじゃない

パチスロとかニコニコとか、しょーもないこと

Entries



ほくそのけん

今日(更新途中で日付変わったんで正確には昨日)はガイドのライター、ヘルメットたけし氏(以下ヘルたけ)が来るホールに行ってきたよ


とりあえず朝は、スロ島に直行

基本的にバラエティーは捨てて、メイン機種の北斗、鉄拳、番長に狙いを絞っておいた

とりあえず、朝一のガックンで変更判別効く可能性のある北斗の死亡台に携帯投げて散策


すると、ハナハナコーナーで僥倖な発見

ハナハナの変更対策してない! 

角、中角あたりにちらほらと変更の台を確認

ニコ動で見たスロッターズジャーニー(新潟編でこの店に来てた)では全台リセットかましてたみたいだけど

今日はあえてしなかったみたいだね、とりあえず急いで北斗の島に戻って確認

案の定北斗もガックンする台、しない台に分かれた

ひとまず前日回数のついてない台を数台回してガクった台で勝負


すると小役が落ちる落ちる、初当たりもいい感じに軽い。んでもってそこそこ続いてきちんと乗せる

昼過ぎであっという間に3000枚近くまで伸ばして、あー、こりゃもらったなー

なーんて思ってたらやってきた、きやがった

中段チェリーはまり

やっときたと思ったら高確で来ない、挙句25%は余裕でスルー

そこまで300はまらずにきてたのに、700、600、800と煙突サンレンダァ

スイカとチャンス目で頑張るも、粗ぶるリプレイのせいで悲惨な展開に

酷かったのは大オーラリプのすぐ後に中段、強ベルをひいてスルーってのを短時間で3回もやらかした

大オーラリプのGで転落の可能性あるのは知ってるけど、いくらなんでも酷過ぎる

台に北斗百烈拳お見舞いしたくなった


そんなこんなで出玉壊滅、3000枚ノマレー。追加投資

するも、夜にようやくチャンス到来

黄7揃いからの拳王乱舞突入×2

いやー、楽しいね。どっかのカボラッシュと違って最低保証Gが20あるっていいよね

で、拳王で稼いだ分をバトルでちょいちょい乗せながら飲まれた3000枚地点まで舞い戻り

その後、久しぶりに中段チェリーが仕事して引き戻し

ピーク時の出玉超えたところでやめ

投資16k 回収69.3k +53.3k


角チェ:1/93.88
中段チェ:1/193.7
弱スイカ:1/75.89
強スイカ:1/505.9 (目押し適当で、いくつか見た目弱スイカで取ってる可能性あり)
4役合算:1/32.29

強ベル赤7:2回
スイカ斜め:2回

激闘後のモード移行があんまり良くなかったし、6は中段チェリーはまらない(キリッ)ので4,5かじゃないかな

ていうか1じゃなきゃいいや、わかりませーん


とりあえず当たり島はヘルたけも実践してた鉄拳だと思う

グラフみた感じでは1/2で456?56?6?

まぁ鉄拳の6ってきちんと出るかとか分からないけど、半分以上はプラス域だった



今日の1枚
2012020510590000.jpg

おそらく確定役でしょ? 順押しでぱぱーっ、とやって払い出しがないと気付いたコンマ秒後でバリーン

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

かかず

Author:かかず
パチスロ好き、んでもってマジカルハロウィンのアリス・ウィッシュハートちゃんが好き

DigitalClock

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Twitter

kakazu777 < > Reload

最新記事

最新トラックバック

カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

