かぼちゃだっていいじゃない

パチスロとかニコニコとか、しょーもないこと

Archive [2013年05月 ] 記事一覧


GW2

5日僕のために飲み会を開いてもらって、朝から皆で某秋葉原のエス○スで実践僕は勿論麻雀物語でした、ええ昨日のリベンジ!って燃えてたけど、なんか設定変更されてたくさい・・・微妙な展開で天井付近まで持ってかれたりなんやりで投資は60k到達2日で-120k突破、おめでとう俺・・・って意識が遠のいてゆきつつところに突然の上乗せ上乗せ!う~わ~の~せ~!!ってことで一撃5000枚近場まで伸ばして、捲くっちゃいました。えへこ...

GW1

こんにちは、日本に帰ってきて早速パチンカス三昧ですGWに飲み会やらなんだのできるように調整して帰ってきて、とても楽しく過ごせました帰国初日にうった店はこちら黄昏びんびん物語でおなじみ、将軍田端店ここに日本で唯一、キャプテンロバートが現存してるってことで打つしかないと行って来ました日本に帰って即、パチ屋へ向かうあたりクズのにおいがぷんぷんですねお目当てのキャプテンロバート。 こいつをまさかまたホールで...

Menu

プロフィール

かかず

Author:かかず
パチスロ好き、んでもってマジカルハロウィンのアリス・ウィッシュハートちゃんが好き

DigitalClock

カレンダー

04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Twitter

kakazu777 < > Reload

最新記事

最新トラックバック

カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

