かぼちゃだっていいじゃない

パチスロとかニコニコとか、しょーもないこと

Archive [2012年04月 ] 記事一覧


ねぇーねぇー

個人的に今月で唯一の期待の台、ねぇ~ねぇ~島娘昼開放抽選の店行ったら誰もいなくて無条件で整理券GET、うほほ通常時、リプレイ1/3くらいで頻繁に1枚くるんでコイン持ちはこの手の台にしては良い方でも当たりが重いですなぁ、G数テーブル式と自力のダブル抽選って話だったけどテーブルは空気とまでは言わないけど、浅いところはほとんど来ないので自力勝負1/150くらいで揃う8枚の次G、気合でリプレイ引きましょう引かないと死に...

ひびつれづれ

5月のGWまでにやりたいこと、やるべきことをやるぞー!と、思ってから早1週間特にこれといってすることもなく、いつもの怠惰な日々これだけはやっておこうと思ったものがいくつかあったんだけど現在×腐りきった体を労働に耐えうるようにするトレーニング×部屋の片づけ△虫歯の治療×ドイツ語の簡単な日常会話習得×NEWPCの購入(向こうでの命綱)×気ままにどこかに旅いかんいかんよこれではいけない限りある時間を大切に活用せねば変わ...

Menu

プロフィール

かかず

Author:かかず
パチスロ好き、んでもってマジカルハロウィンのアリス・ウィッシュハートちゃんが好き

DigitalClock

カレンダー

03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

Twitter

kakazu777 < > Reload

最新記事

最新トラックバック

カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

