かぼちゃだっていいじゃない

パチスロとかニコニコとか、しょーもないこと

Archive [2012年02月 ] 記事一覧

スポンサーサイト

えすえいちてぃー

SHT行ってきました。まぁスロジャンルしか回ってないけどメインのひとつ、アリスおっぱいマウスパッドアリス可愛い、柔らかい。 もみもみ今回初めて色紙をお願いしてみた空気の読めない2枚×2人分頼みにも関わらず快く承諾してくださったアンニュイ亭のお二人には本当に感謝ですこっちは同じくアンニュイ亭さんのミニ色紙くじ。アリスは引けませんでした。よって描いてもらって正解恒例?になってきてるホモンキーターン波多野ワキ...

ぺんたぶ

を買っちゃいましたWacom BambooコミックのSサイズたまに絵を描くときに使おうと思いましてね別に上手くもないラクガキだからノートで十分なんだけど、やっぱりPC上でできると楽だし紙と違ってボタン一発で消したり、消しゴム機能もあるし後はタッチ機能でPCも操作できるしー。まぁマウスの方が今のところは早いけどとりあえず色々構って操作慣れてみましょうかね...

まぐなむ

ふと気が付いたらランスクエストマグナムまであと1週間きってた前々からマグナムと別にver1.6もリリースされるって言ってたから気にしてたけど、情報出てたねアリスblog ランスいじり7回目アリスblog見る限りマグナムとの相違点は追加クエストだけっぽいし、マグナム発売日と同時に出るならまずはver1.6をやってからマグナム購入するって形をとろうか悩み中しかし結構システムを大々的にいじったんだねー、バランスどうなったか...

ふぃぎゅあ

今日は雨漏りしてる車をいい加減2か月たってようやく出してきた。 おっそー・・・万が一大事になってても出費は覚悟しないとね、自業自得てな訳で、外でれなくて暇なんで忘れてたマジハロフィギュア開封で、でかい・・・ ダンボールにギリギリじゃないですか愛用のLARKで対比。実機風の箱の大きさがお分かりいただけるだろう初回予約特典のバッジ。どうせならイラストは新規描き下ろしとかが良かったなぁさっそくアリス開封~^...

あくまのじょー2

昨日に引き続き打ってきたよーついでに失笑本買ってきたんで、現段階の解析と実践を踏まえて以下感想昨日同様、無駄に長いんでご注意小役確率と高確移行率が判明してたこれを昨日知らずに打ってたのは馬鹿でした、俺のばーか簡潔に言うと移行率は奇数<偶数<6レア役確率は合算で1/30.2~1/27.38と差がある物の短時間じゃ使えない5役それぞれ見た方がまだまし気になったのが、高確移行とAC当選の流れ解析だけ見ると割と高確行き...

あくまのじょー

新装初日の昨日、寝過したんで本日朝一から行ってまいりましたKPEの本命()悪魔城シリーズ第三弾、悪魔城Ⅲとりあえず結論から言うとはい残念設置店の少なさは解消できないでしょう、合唱ksとかゴミとかそうではなく、これも万人受けしない台。間違いなく惜しいんだよね、ツボを突いてきてるんだけど何か間違ってるメインARTのドラキュラバトル以下(DB)に入れる基本ルートの悪魔城チャンス(以下AC)が意外ときついここ...

ほくそのけん

今日(更新途中で日付変わったんで正確には昨日)はガイドのライター、ヘルメットたけし氏(以下ヘルたけ)が来るホールに行ってきたよとりあえず朝は、スロ島に直行基本的にバラエティーは捨てて、メイン機種の北斗、鉄拳、番長に狙いを絞っておいたとりあえず、朝一のガックンで変更判別効く可能性のある北斗の死亡台に携帯投げて散策すると、ハナハナコーナーで僥倖な発見ハナハナの変更対策してない! 角、中角あたりにちらほ...

しゅうし

2月になったので1月分と去年分の収支をエクセルでまとめた振り返るとほんと、溜息しか出ませんな去年はイベントに規制も入り、もう積極的にホールにエナしに行く気力もなくなったのが原因の一端かな、やっぱそれでもきちんとホール覗きに行ったり、こまめにパチンコの釘見てればもう少し収支が上がったのは間違いないですけどねんそんな去年の収支、恥ずかしすぎて書けないので時給換算で505,8円ですうわ・・・・・・・・生きてて...

Menu

プロフィール

かかず

Author:かかず
パチスロ好き、んでもってマジカルハロウィンのアリス・ウィッシュハートちゃんが好き

DigitalClock

カレンダー

01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

Twitter

kakazu777 < > Reload

最新記事

最新トラックバック

カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。