かぼちゃだっていいじゃない

パチスロとかニコニコとか、しょーもないこと

Entries



でんき

華はいいね。華は心を潤してくれる。

パイオニアの生み出したスロットの極みだよ。





ってことで、皆様いかがお過ごしでしょうか、私はここ最近電気台ばかり打っています



先月の終わり、貢ドル遠征で東京で麻雀物語等で-130kオーバーをたたき出し

果ては地元に帰ってからもキャッツアイや鬼浜、龍虎などなんとなく初打ちしたいという理由でAT機にボコボコにされ

せっかくの大幅リードをあわや水泡と帰す寸前まで追い詰められた私は初心に帰るべく、ノーマルタイプを極めることにしたのです




っていうのは建前で、単純にリニューアル店が電気島(ジャグ、ハナハナ)に設定いれてたからなんですけど


そんなこんなでリニューアルのヨゴレとなり、一心不乱に電気電気な毎日を1週間送ってまして

設定状況に反比例して、朝一の変更判別対策をしないなどの状況にも恵まれ設定6(ほぼ)をホイホイとツモれるいい展開で結構な美味しい思いをさせて頂きました

でもやっぱり電気はいいっすね、無駄な演出も煽りもない。 ただ回すだけの単調作業故のランプがチッカりとした時の至福が・・・

元々華シリーズは大好きなもんで、楽しく打てるのも打てる台があるのもありがたいこってす



ハナハナさいこー

GW2

5日

僕のために飲み会を開いてもらって、朝から皆で某秋葉原のエス○スで実践

僕は勿論麻雀物語でした、ええ

昨日のリベンジ!って燃えてたけど、なんか設定変更されてたくさい・・・微妙な展開

で天井付近まで持ってかれたりなんやりで投資は60k到達


2日で-120k突破、おめでとう俺・・・って意識が遠のいてゆきつつところに突然の上乗せ

上乗せ!う~わ~の~せ~!!

ってことで一撃5000枚近場まで伸ばして、捲くっちゃいました。えへ

この日は投資60k 回収98kで+38k 前日の負債も半分回収!


夜の飲み会もすげー楽しかったです。

初めて会う人とかともう少し上手くしゃべれれば良いんだけどな~・・・そこはまぁコミュ障だからしょうがないね、うん


2013050520140000.jpg

2013050520140001.jpg

恒例になりつつある、アンニュイ亭のお二人に絵をねだる

あ~^お二人のあやかちゃん最高なんじゃ~^



6日

朝から性懲りもなく麻雀

ついに、この日やってやった

ナメ竹で240乗っけたり通常麻雀RUSHで鬼ヒキ炸裂、300乗せて400乗せて

2013050612490000.jpg

どん! パトランチャンス確定のおまけ付。 あやかちゃん無敵んご

こいつを頑張って~

2013050614350000.jpg

一撃記録更新


天国抜けたけど、設定的にはまぁまぁ悪くなかったので続行


2013050618230000.jpg

麻雀チャレンジで初見の確定カットイン。 確定音とともにいきなりでてびびった



その後に再びビッグチャンス到来

2013050620000000.jpg

2回目のバトル勝利300。 神楽で+30表示だったから絶対来ると思ったんだよ(ウソ)


それで閉店時間が迫る中、ぶん回して一撃5800枚くらいまで伸びて終了


最後128回して終わり


そして流したのが


2013050622290000.jpg


どや。 麻雀物語でこんな出せて嬉しかった


あやかちゃんへの愛がこの勝利を呼んだのだ


3日に渡る麻雀物語ツッパも最後で大逆転、大幅プラスで終われてもう最高でした


と、言っても次の日も普通に朝から打ちに行きましたけどね


とりあえずGWの実践はこんなところで




おちまい

GW1

こんにちは、日本に帰ってきて早速パチンカス三昧です

GWに飲み会やらなんだのできるように調整して帰ってきて、とても楽しく過ごせました


帰国初日にうった店はこちら

2013050319090000.jpg


黄昏びんびん物語でおなじみ、将軍田端店

ここに日本で唯一、キャプテンロバートが現存してるってことで打つしかないと行って来ました


日本に帰って即、パチ屋へ向かうあたりクズのにおいがぷんぷんですね


2013050319150000.jpg


お目当てのキャプテンロバート。 こいつをまさかまたホールで見れるとはなぁ・・・

打ち初めて懐かしいBGMでじーんときちゃいましたわ

実戦自体は19k突っ込んで回収0 初当たりもうちょい引きたかった



お次の日には秋葉原に行って、麻雀物語を丸一日実戦

GWだから設定に期待半分、諦め半分でしたけど別に1でも打つから問題ないんですけど

2013050421040000.jpg

前回の時に取り忘れてたイッちゃうあやかちゃん

「チョーきちゃってるよぉー!」 なにが?なにが? エロい子だなぁ、まったく

久しぶりの麻雀物語、もといあやかちゃんを楽しみ途中移動した台では設定を感じる手ごたえ

・・・だというのに乗せない、乗せない、乗ら・・・ない・・・

初当たり26回引くもほとんど40G完走、頑張っても1000枚くらいで投資は膨らみ

気づいたら-64k。チーン

やっぱ麻雀は載せないとキツイよね・・・つーかこんだけ引いてパトラン2回とかふざけんなちくしょう

誰にでもアンアン喘ぐ淫売ランランはNG



実戦の後は一緒に打ってた某逆毛氏とファミレスで飯して終了

あやかちゃん描いてもらたよ!

2013050422470000.jpg

こんな具合に明日はあやかちゃん泣かせちゃる! って心に誓った

後にコレが奇跡の序曲になるのだった・・・



つづく

コミケ・冬 ver2012

どうも、あけましたおめでとうございます。お久しぶりです

この冬、冬休みが貰えたので夏同様帰省してスロットやらコミケやらなんやらとひと時の安らぎを味わってきました

なんか色々とだらーっと書こうと思ってたんだけど、年越して今更かなってなったんで省略気味で


では、以下いつものように戦利品公開という名の自慢


2013010122270000.jpg

フロスト&くるみのダブルくぎゅうタペストリー、きゃわわ

2013010122320000.jpg

アリスもふもふ脇マフラー、prpr

2013010122300000.jpg

恒例の布バッグセット

IMG_0383.jpg

IMG_0384.jpg

IMG_0386.jpg

IMG_0385.jpg

たくさんの薄い本達。今回はシンデレラブレイドの本がそれなりにありました

欲を言えば麻雀物語の本がもっとあっても良かったんじゃないの?特にあやかちゃんの本とかさ!



そんでー

今回色々な方に無茶言ったりなんだりで、最近お熱の麻雀物語の三女あやかちゃんを描いてもらったりしたよー

IMG_0373.jpg
IMG_0374.jpg
IMG_0376.jpg
IMG_0377.jpg
IMG_0379.jpg
IMG_0378.jpg
IMG_0387.jpg
IMG_0390.jpg
IMG_0392.jpg
IMG_0394.jpg


うわーい、あやかちゃんがいっぱいなのだー

どのあやかちゃんも可愛いよ~、もともとあやかちゃんは可愛いんだけどー

こんなに沢山のあやかちゃんを必死になって描いてもらったって思うと、我ながら気持ち悪いね!

でも凄い幸せなのだ~

あ、何勝手にあげてんだって人がいたらすぐ消しますんで




そんで今回念願の麻雀物語2を打ってきたぞ!

初打ちで投資100kいったときは麻雀超コエーって思ったけど、爆発力も凄いねー

純増詐欺のほぼ3枚で、パトランチャンスや麻雀RUSHをうまく絡めたら大事故起きるよ

勿論麻雀GPはあやかちゃん一択でした、ええ

あやかちゃんいっぱい堪能してきたのだ~

nByoI.jpg
投資100kいって吐きかけからのバトル勝利300、これが起死回生の始まりだった・・・

9Nttw.jpg
どこで乗せてたか知らないけど、謎のハイテイ250。 意味がわからない

lYoaK.jpg
レムバトル中にリプの0,1%だったかの直撃麻雀RUSH。こりゃうめぇ

tlMEU.jpg
麻雀の合間にシスクエ3も打ったりね! 久しぶりに打ってこんなに爆発したよ、ステラお姉ちゃんぺろぺろ

djyg8.jpg
シンデレラブレイド、ペンペンで青7揃って大量乗せ。でも最終日打ったらこの分全部毟られた。 アバズレイラめ!




という感じで特に内容もなく戦利品さらしておわり!

それではまた、気が向いたら更新しますんで

アディオス!

日本の夏、ドイツの夏

3ヶ月ぶりの更新

別にブログの存在を忘れていたわけではないよ、多分


ただいま日本に夏休みでつかの間の帰国中です、明後日にはまた戻りますけど


ドイツの夏は日本に比べて非常に過ごしやすいです

気温はまぁ日本よりほんの少し低いくらいですけど、やはり湿気がないのは大きい

日光を避けて日陰に入れば普通に涼しいのです。 風もそよそよと吹いてれば本当に夏?と思うくらい

この度の夏休みで日本に戻ってきて、日本の夏はなんてFUCKなんだろうと痛感しました

暑い、じめじめする。汗が吹き出る。 ドイツの涼しい夏に慣れた体には地獄でした

いや、でも暮らすのは日本で暮らしたいですけど、ハイ




IMG_0021.jpg

IMG_0022.jpg

写真はキルメスという移動遊園地を、お昼のライン川の対岸から撮ったもの

結局この時は対岸まで船で渡ってまで行くのが面倒なのと、雨が降ってきたので断念


その数日後に、仕事終わって職場の皆とキルメス行ってきました

IMG_0028.jpg

IMG_0030.jpg

IMG_0032.jpg

IMG_0033.jpg

IMG_0034.jpg

昼に遠くから見たのとは違って、夜はライトアップされていてとても幻想的でした

日本の遊園地と比べると規模、乗り物の豪華さは劣るけど移動遊園地ですしね

それでもやはり1年に1度の一大イベントなのか、凄い人、人、人

あんまりこういう人ごみとか好きなほうではないけど、不思議と悪くはない居心地でした

まぁ仕事終わりで疲れてるのもあって乗り物などは乗らず、雰囲気を楽しむだけでささっと帰って皆で酒飲んでましたけど


IMG_0029.jpg

キルメス内の露店で買った白身魚のフライ+パン

写真じゃ伝わりにくいけどとにかくフライがでかい、パンから余裕のはみ出し。美味しかったよ

遊園地なのに、食べ物の露店が敷地の半分を占めてるんじゃないかってくらい多かったのは意外でした

せっかくだから色々と買い食いしても良かったかなぁと思ったけど、後の祭り


IMG_0043.jpg

おまけ:カフェで食べたクレープ


それではまたドイツから更新したり、しなかったりとしようと思います



あ、TARI TARIは断然紗羽ちゃんだよね

Menu

プロフィール

かかず

Author:かかず
パチスロ好き、んでもってマジカルハロウィンのアリス・ウィッシュハートちゃんが好き

DigitalClock

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Twitter

kakazu777 < > Reload

最新記事

最新トラックバック

カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

